・無理せずに始められる

murisezu個人差はありますが、従来の矯正に比べ痛みは少ないです。

透明で目立たないので周囲の人には矯正器具を付けている事がほとんど分かりません。

矯正器具は付けていても違和感が少なく、日常生活に支障がありません。

 

・安心して始めてもらうために

anshin治療計画の開始から完了まで、歯の動きをコンピューター上で画像や動画により確認できます。

治療開始時に、きれいな歯並びになるまでどのくらい時間がかかるのかを具体的に知ることができます。

また、ワイヤーや留め具などを使用しないので口の中が傷ついたり、誤飲する危険もありません。

 

・自分でお手入れができ衛生的

jibunde食事や歯みがきの時は取り外すことができるので、矯正器具も口の中もきれいに保てます。

きちんとお手入れすることにより虫歯などのトラブルもほとんど無くなります。

 

・なかなか時間が無い人のための矯正

jikannai

診療室の中での時間が短く済むので、仕事帰りなどでも気軽に来院できます。

前もって矯正器具を渡しておくことができるので、テスト期間や旅行で来院できなくても大丈夫です。多忙な学生さんや社会人の方も安心して始められます。

 

・あなたならどちらを選ぶ

dochira-1

従来からある 矯正装置です

dochira-2

目立ちにくいとされている矯正装置です

teeth_a2

上の歯すべてにインビザラインを装着しています

・短期間で結果を出すために考え出された矯正

tankikande世界中の症例がインビザライン社に集められており、膨大なデータをもとにより効率的な治療が研究されています。